チラシ作成 恥さらし(仮)

恥さらし(仮)

更新亀の熊馬鹿日常記


--------------:--

2年ぶりです

2013-02-26-Tue-17:37
お久しぶりです。
ここを見ている方って、もう誰もいらっしゃらないだろうなーと思いながら記事を書いています。

昨年の夏頃、mixi、ツイッター等を切りました。
関係されていた方、謝って済むことではありませんが、申し訳ありませんでした。

あれから半年強経ち、mixiもツイッターも再開はしていますが、リアルの関係者のみを承認している状態でした。

今年は就活の年なので、(といっても、私は教員志望なので採用試験ですが)ゲーセンを極力控えようと、親にe-パスその他のカードを全て預けています。

その影響でQMAは殆どやっていません。



半年前よりは大分気持ちも落ち着きました。

ネット復活しまーすwwwwwwと大々的に言うのもおこがましいので、こちらにひっそりと書かせて頂こうと思いました。


ブログ、移転してます。QMA日記というよりは、完全に日常記ですが、宜しければ遊びに来てやってください。(http://chocco0109.blog.fc2.com/)


ブログも頻繁に更新出来る訳ではないので、その他生存確認はツイッター(shocolate31)でして頂けると思います。



ご心配おかけしましたが、私は元気でやっています。

またどこかでお会いした際には声をかけてやってください。

では

ええっ!?

2011-01-16-Sun-15:34
いきなりですが、ひびきは最近学校帰り三宮にあるゲームINNというゲセンに入り浸っています(三宮で唯一2クレだから)
いえ、普通にアミパラにも行ってますけどね^^;


前置きは終わり
とある学校帰り、いつも通りゲームINNに向かいました…
そこでひびきが見たものとは…


っセンモニ
(響・ω・)o0(カード分散してるせいか、やっぱ下位だよなあ…ん?)

(響・ω・)o0(…)

(響゜Д゜)!?



ほほほほほほほあんたいさんの名前が何でこんなところにっΣ
え、別人?でも階級的にもご本人ですよねっ!?
一目でいいからお会いしたかった><;
(´・ω・`)


あ、これだけですwwwww


で、前回に引き続き宣伝
http://com.nicovideo.jp/community/co617746
せっかくニコニコプレミアム登録したんだから生放送やってみようかなってことでコミュニティ作ってみました^^
超不定期というか、この記事書いてる時点ではまだ放送したことないですが、宜しければ見に来てやって頂ければと思います^^


コメント返信
>>さくらざきさん
あけましておめでとうございましたー!
そんな勿体ないお言葉ありがとうございます><
携帯壊れませんでしたか?←
本当にリアルマチした時が懐かしいですね><
でも、さくらざきさんのブログの記事を読ませて頂くと落ち着いた日々が送れているようで安心しました^^
こちらこそ、トナメ等でマチした際にはよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!!
/

>>わたなべさん
あけましておめでとうございました!
はい、私でしたw
アロエ愛は精一杯こめて作らせていただきました^^*
トナメは7稼働当初、JOYBOXで録画したのでDVDはあるのですが、編集が難しくて断念しました><
バニーにユウが混じってるのは、この絵のリクエストされた方が女子生徒+ユウのウサミミと言ったからですw
コメントありがとうございました!!
/

>>ほあんたいさん
ありがとうございます!
「あっはーん」の歌詞に合わせて「あっはーん」な絵を描こうと思ったらああなりましたw
私腐ってませんから(きりっ
モンテに行かれたということは↑のはやはりご本人様だったのですね><
長旅ご苦労様ですっ!
次来られるときはほあんたいさんに会えますように^^
コメントありがとうございました!!
/

>>タカツグさん
あけましておめでとうございました!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^*
ユウが入っているのはわたなべさんのコメレスにさせて頂いた通りとなりますw
描いていて楽しかったです^^*
コメントありがとうございました!!
/

更新再開します?

2011-01-09-Sun-01:17
お久しぶりです、あけましておめでとうございます。

ブクマとか全然復旧してない(というかするのが面倒)ですが、更新を再開しようと思います。
というわけで、とりあえず更新ー


12月某日

フェニ組でタカツグさんとマッチングしました♪
タカツグさんから飛んできた文タイがボロボロで恥ずかしかったです><
サブカだったのに呼びかけいただけて嬉しかったです^^*
マッチングありがとうございました!


最近やってたあほなこと

ふしぎなくすりの動画を作ってみましたw
色々ダメだろー的な要素とかあったりしますが楽しんで頂ければと思います^^(宣伝乙



近況
バイトが決まったのでバイト始めました。
まだまだ慣れないことが多いですが頑張ります^^*


と、しもつきなるカードが黄金賢者になりました。
最近はサブカーズを賢者にしようと頑張っています。
現在はなるぷっちカードをメインに回しています。
なるぷっち→ナルベント→THETAの順で回すと思います。
マッチングしましたらよろしくお願いします^^*


コメント返信(前々回分も含め)
>>タカツグさん
初めましてこんばんは、ひびきと申します!
このたびはオンオフに加え、マッチングありがとうございました^^*
まだまだ厳しい寒さが続きますが、お体のほうお気を付け下さい><
コメントありがとうございました!!
/

>>わたなべさん
風邪はよくなりましたが、12月末にノロウィルスで倒れてました><
大学生活も忙しいながら充実した毎日を送れていると思います^^*
クリスマスはデートしてました(笑)
でもその後で別れてしまいました、遠距離は難しいですw
コメントありがとうございました!!
/

簡易更新

2010-12-16-Thu-14:02
お久しぶりですm(__)m


11月半ばに、PCのSDスロットにPSPのメモステをそのまま差し込むという馬鹿をやらかし、PCが入院して更新が出来ていませんでした><

入院先で別に故障箇所が見つかり、PCが初期化されてしまいブクマが全部吹っ飛んでいる状態のままストップしています(´・ω・)←復旧面倒臭がってる奴
という訳で携帯から更新しています。


近況
・メイン白銀9段
・ホーム校での初大会開催
・ぽぷに嵌まりはじめた
・ゆびーとの伸び悩み
等々

ネタが無い訳ではないのですが(´・ω・)うむむ

近々PCちゃんとして、その時にコメント返信しようと思います^^;


簡易更新でしたm(__)m

霜月

2010-11-01-Mon-00:30
11月になりました!
最近寒い日が続いて嫌になりますね><
さてさて、最近のこと!

【10月24日オンオフ】
全国には結構人がいたみたいで、あまり上手くいきませんでした><


タカツグ@ユウさん
「ヒビキノブログ」とタイプを頂きました!
…え、私ですか!?((゜□゜;))←呼びかけとかほぼされたことなくて挙動不審
さ、参加ありがとうございました><

ちなみに、非公開カードなので名前は伏せてます(;´∀`)


【10月30日】

ほあんたい@シャロンさん
お久しぶりです、ほあんたいさんとマッチング!
こちら自力用の「ひびっきーな@アイコ」のカードでした
ライエフェで「ほあんたいさーん」ってタイプしたけど気付いてもらえたかしら(´・ω・`)
結果はほあんたいさんのグラスラでした、さすがお強いです!
決勝までご一緒出来たのに、階級的に武器が投げられなかったことが悔やまれますorz
武器投げれていても負けてましたけどね(;´∀`)



そして、今回の全国大会で!

自力でプラメゲットしました(*´∀`*)ウワーイ


【最後に】
本当は23日に京都行く予定が、風邪ひいてまして中止になりました。
そして、親が提案してくれてことしの誕生日プレゼントはPSPになりました!

モンハンはお姉ちゃんがくれたのですが、操作に慣れれなくて難しいです><
で、PSP買ってもらった後中古でDIVA2nd買ったのでそっちばっかりやってますww


コメント返信
>>わたなべさん
マチれなくて残念でした…
そして、上でも書いたようにロケテ行かなかったです^^;
大阪くらいなら一人でも行けたんですけどね…
離れてると凄くさびしいです(´・ω・`)
コメントありがとうございました!
/
HOME NEXT
